03/20のツイートまとめ

Revetronique

@123akita はじめまして。b.g.は眼鏡にぶら下がる、フレームとの2層構造で構成されたディスプレイでした。視点を落とせば接続されたスマホの映像が見られ、前方に向けると普通の景色が見えます。体験としては、スマートフォンを接続して画面をb.g.から見るというものでした。
03-20 23:59

#icc でアート+コム/ #ライゾマティクスリサーチ の「ポエティクス/ストラクチャー」を駆け込み観賞!近接距離での5つのミラーボックスの自動制御に加え、鏡への映り込み角度を精密に計算された床と鏡へのマッピング。鏡の世界に迷い… https://t.co/5tLzRxNOlx
03-20 19:51

#HoloLens を一言でまとめると、Kinectが入って、リアルタイムで実環境をスキャンしながら、CGをその上に投影できるウェアラブルなWindows PCという事です欲しい!33万円!! #VRTechTokyo
03-20 00:24

あ、写真を撮ってなかった(というか撮れない)のですが、#HoloLenz という通り抜けフープみたいなMRコンテンツも体験しました。現実とCG空間を行き来する体験は #HoloLens ならでは #VRTechTokyo
03-20 00:15

あと、ユニティちゃんに乳搾りされる牛になるMilkingVRもやりましたが、絵ヅラがやばいので写真はやめておきました。 #VRTechTokyo https://t.co/fmyZtUvHww
03-20 00:10

#Airtone は時間が無くて体験できなかったのですが、身体を動かしてリズムを取っていくVR音ゲーで、凄い楽しそうだったので、ぜひやってみたかった…orz 次に見つけたら絶対体験しに行きます! #VRTechTokyo https://t.co/01c0GKNet0
03-20 00:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Reveちゃん

Author:Reveちゃん
コンビでやってます。
夢担当と技術担当がいます。

大学院卒業 → ロボットベンチャー(漆黒)就職 → 1年で退職 → ベトナムで仕事中(今ここ) → メディアアーティスト(未来☆)

リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR